トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ウロコインコ  >  ウロコの繁殖 雛 18日目&16日目


--年--月--日


ウロコの繁殖 雛 20日目&18日目 | トップページへ戻る | ウロコの繁殖 雛 17日目&15日目

このページのトップに戻る

ウロコの繁殖 雛 18日目&16日目

2009年09月24日

雛たちはかなりもこもこになってきました。 そしてちょっぴり臭いです。
オカメの雛は臭くないんですけどねぇ。 

大きい子の尾羽は先っぽが黄色でその後に赤っぽい羽が見えてきました。

2羽は人を見ても威嚇したり、怯えたりしません。
大きい子は、体を支えるために出した手に自分から登って乗ってきたりします。
小さい子は、やっぱり眠たい。 夫ま~ぼ~が支えた指をそっと抜くとそのまま寝てしまいました。
20090924_uroko_3.jpg 20090924_uroko_2.jpg 20090924_uroko_1.jpg

オカメの雛なら18日~21日くらいで巣箱から出して差し餌を始めますが、
ウロコの雛はこの懐っこさとスローな成長具合を見てるともう少し長めに親に育ててもらった
ほうが良いような気がしてきました。 どうしましょう。

ウロコの繁殖 雛 20日目&18日目 | トップページへ戻る | ウロコの繁殖 雛 17日目&15日目

このページのトップに戻る

コメント

ウロコ臭

やっぱり臭いんや(笑)
巣上げ時期って・・・オカメしかわかんない(><)
でもほんとかわいい・・・かわいい・・・
よだれ~~です(^m^)

コメントの編集

Re: ウロコ臭

>おりーぶさん
こんにちは!
そう、なんだかちょっぴり湿った臭いが・・・ 
でもこの子たち本当に可愛いよ。 後ろに下がんないで前に出てくるのがまたいい。
巣箱から出す時期はまだ迷ってます。 

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

