トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ウロコインコ  >  ウロコの繁殖 雛 16日目&14日目

スポンサーサイト

--年--月--日


ウロコの繁殖 雛 17日目&15日目 | トップページへ戻る | ウロコの繁殖 雛 14日目&12日目

このページのトップに戻る

ウロコの繁殖 雛 16日目&14日目

2009年09月22日

今日の朝の体重は、大きい子46g、小さい子36gでしたので、
小さい子に足環を入れました。 
足環を入れる時期はオカメと同じ体重40g弱を目安にしたのですが、
オカメと比べてウロコの雛は指がぶっといので、入れるときは少々きついです。
実際に足環が着く足首?のところの太さは同じくらいなのですが。

大きい子の目はぱっちりとして可愛くなりました。
小さい子の目も開いていますが、薄ら目で可愛く撮れません。
20090922_uroko_2.jpg 20090922_uroko_3.jpg

もこもこ綿毛もかなり生えてきましたよ。 
大きい子は尾に筆毛も生えてきています。
20090922_uroko_4.jpg

巣箱の中では相変わらず、クテ~っとしています。
ご飯をもらっている姿を見てみたい・・・
20090922_uroko_1.jpg
スポンサーサイト

ウロコの繁殖 雛 17日目&15日目 | トップページへ戻る | ウロコの繁殖 雛 14日目&12日目

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは、雛ちゃん達目も開いてきてだいぶ小鳥さんらしくなりましたね。v-411
最後の写真がカメラ目線なのが何とも憎いじゃありませんか。
余談ですが、私、この頃の小鳥さんのお尻のラインがとても好きです。

もう少しですね~(^_^)

先日は遅い時間にお邪魔しまして申し訳ありませんでした。
あれからあっという間に10日が経過しました。
名前も決まりましたよ。
『シェンロン(神龍)』です。
ごはんもモリモリ食べて、すっかり馴染んできましたよ。
そろそろお嫁さん候補と同居になると思います。

そちらのウロコちゃんも、誘拐までカウントダウンでしょうね。楽しみ楽しみ♪
頑張って下さいね~(^_^)

>ちょこぼさん
こんにちは~
2羽とも目も開いて、もこもこにもなってますますお尻も可愛くなりましたよ。
あのむっちりした感じがいいですよね。

Re: もう少しですね~(^_^)

>恋文さん
こんにちは~
シェンロンくん、とってもカッコいい名前ですね!
神龍=白龍って感じでしょうか・・・ っと勝手に想像してました。

ウロコたち、もうそろそろです。 明日かな~

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

