トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  オカメとイタリアン・グレーハウンド  >  あけましておめでとうございます


--年--月--日


春が来て~♪ | トップページへ戻る | オカメの繁殖 3羽挿し餌中

このページのトップに戻る

あけましておめでとうございます

2010年01月11日

しばらくぶりです。 
すでに2ヶ月も経ってしまいました。

オカメインコは、12月と今年になってから挿し餌をしている雛がいます。
HPでの募集で決まった子もいますが、
現在挿し餌をしている6羽のうち、一番小さい子以外募集してみることにしました。
20100109_09-028_029_032.jpg
右から;
DYCシナモン/WFレセッシヴシルバー・パイド
WFパイド/レセッシヴシルバー・パール ♂ ちょこっとパイドです。
ファロー・エメラルド/WF
or ルチノー・ファロー・エメラルド/WF
or ルチノー・エメラルド/WFファロー

そう・・・ またエメラルド/ファロー同士のペアからルチノーもどきが生まれました。
前の子より白っぽくてルチノーそのものに見えるのですが、
体に何やら色が出始めているようにも思います。ただの汚れ、だったりして??? 

そして、こちらはもっと小さい雛たちです。
20100109_09-033_034_035.jpg
右から;
ファロー/WFエメラルド・パイド
WFパイド/ファロー・エメラルド ヘビーパイドです。
パイド?/WFファロー・エメラルド 
一番小さい子は、筆毛の色が薄くてノーマルではないようです。 
シナモン? でもちょっと違うような・・・

HPに募集の詳細を載せてありますので、興味のある方は覗いてみてくださいね。


実は、12月にある出来事がありまして、
そのことが大きなきっかけとなり我が家では2年ぶりにワンコをお迎えしました。 
イタリアン・グレーハウンドの Sherie(シェリー)です。 
現在すべてがこの子を中心に回っています。
20091226_2.jpg 20091226_1.jpg
写真は、お迎えした当日12/26のシェリー。 
85日目12週間で体重2.4kg、体高26cm、首周り16cm。
首周り細すぎてお似合いの首輪がなかなか見つかりません・・・

色がフローリングに溶け込んでいるせい? 
オカメたちはこの子を見てもほとんど反応しません。

春が来て~♪ | トップページへ戻る | オカメの繁殖 3羽挿し餌中

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

  1. : 2012年10月29日

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

