トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  オカメとウロコ  >  最近のオカメとウロコ


--年--月--日


オカメの繁殖 3羽挿し餌中 | トップページへ戻る | ウロコの繁殖 雛 その後

このページのトップに戻る

最近のオカメとウロコ

2009年11月07日

ここ最近鑑定に出すと全部結果が男の子で返ってくる・・・
現在挿し餌中のエメラルド・パールとWFパイドは男の子という結果が今朝届きました。

エメラルド・パール/WF もしかしたらファローを持ってるかも? は居残りを考え中。
前回、あのルチノーもどきが産まれたペアの子です。
お父さん ラピス  WFエメラルド/ファロー・パール・パイド (ムクXテス)
お母さん カイリ エメラルド・パール/ファロー (タズXナギ)

WFパイド/ファロー・エメラルド は男の子をご希望の方に確認中。
お父さん トビー  エメラルド・パイド/WFファロー・パール (タズXナギ)
お母さん リルム PFファロー・パイド/WF (ネオXクリス)

WFドミナントシルバー はまだ巣箱の中で鑑定はしていません。
男の子の場合のみ募集を考えています。
DFのはずなんだけど、頭、風切羽、尾がちょっと濃い感じ。 でもSFとは違うような・・・
羽が開いたらどんな感じになるんだろぅ?
お父さん タム PFドミナントシルバーDF/WFルチノー・パール 
お母さん ラム WFドミナントシルバーDF/パイド 

20091107Emerald.jpg 20091107DSCF2683.jpg 20091107_Dsilver.jpg

え~じ・つ・は・・・
ウロコもう1羽お迎えしました♪
ず~っと前から、最初っから欲しかった、
ホオミドリアカオウロコインコのブルーシナモンです。
紫っぽく見えるところから、名前は「紫葉」に決まりました。
そのまんま「しよう」と読みます。 通称「し~ちゃん or しよちゃん」。

オカメの雛たちと一緒にDNA鑑定に出しところ結果は女の子! 
なんとな~く、若葉に体格とか雰囲気が似ていたのでそうかなっと思ってましたが、
やはり。

ブルーシナモン、海外ではシナモン・ターコイズと呼ばれています。
きれいとは違うんだけど、何だか妙に味のある色合いなんですよね。

20091107shiyo1.jpg 20091107shiyo2.jpg 20091107shiyo3.jpg
↑そこ入るところと違う・・・

オカメの繁殖 3羽挿し餌中 | トップページへ戻る | ウロコの繁殖 雛 その後

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

