トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ウロコインコ  >  ウロコの繁殖 雛 その後

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のオカメとウロコ | トップページへ戻る | お知らせ

このページのトップに戻る

ウロコの繁殖 雛 その後

2009年10月20日

プロバイダの移行は無事終わりました。
ケーブルTVとネットを解約後、結局費用の面から今まで使っていたニフティを
ASDL(イーアクセス)に変更することにして、
HPの入り口は http://homepage2.nifty.com/cockatiels も残します。 
ただ、今まで使っていたアドレス cockatiels@nifty.com のIDを今月末で
解約することにしましたので、このアドレスは来月より使えなくなります。

新しいアドレスは、HP内にいくつかある「メール」をクリックしてご確認ください。
または、このブログのメールフォームからご連絡ください。
メールでやりとりしたことがある方には月末までにご連絡差し上げる予定です。


さて、ウロコの雛たちですが、今月10月3日(土)お友達のところへお迎えされました。
真ん中がおっきい子。 右がちっさい子です。
知能の高いウロコインコですから、まだ生まれる前からお話させて頂いていました。
20091003_0.jpg 20091003_1.jpg 20091003_2.jpg

一緒に挿し餌をしていたWFエメラルド・パイドも翌週の10/10(土)にお友達のお家に。

今はその後に生まれたオカメの雛2羽の挿し餌をしています。

ウロコの雛たちその後は、お友達のブログにて!
おっきい子。 おりーぶのtori biyori☆inu biyori で「ぽぷり」を探してネ
ちっさい子。 おんしつそだち で「ピグモン」を探してネ
スポンサーサイト

最近のオカメとウロコ | トップページへ戻る | お知らせ

このページのトップに戻る

コメント

ぽぷり~

ごはんの量も減って
ぽちぽち自分で食べ始めてます~
止まり木に止まれるようになったので
今日からケージに移ったよ(^^)
今見たらバードベットで眠ってた。
ほんと物怖じしないイイコだわ~

コメントの編集

Re: ぽぷり~

>おりーぶさん
ぽぷりちゃん、新しいケージ買ってもらったのね。
おもちゃもいっぱい!
すっごい可愛がってもらってるって伝わってきます。
バードベット居心地が良いのもすぐ見つけたようですね。

久し振りに覗きにきたのですが、ウロコちゃん新しい飼い主さんの所でスクスクと成長している様で良かったですね。少しは楽になったのでしょうか?お体に気をつけて育児(?)頑張ってください。
うちも今コザクラ雛達に囲まれて賑やかな日々を送ってます。

>ちょこぼさん
最近はオカメ2羽の挿し餌をゆったりやってます。
巣箱が入っているペアもいますが、さてどうなることやら・・・ といった感じです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。