FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  オカメとウロコ  >  オカメとウロコの雛たち

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ | トップページへ戻る | ウロコの繁殖 雛 21日目&19日目

このページのトップに戻る

オカメとウロコの雛たち

2009年09月29日

今朝の挿し餌中の雛たちです。
20090929_urokookame.jpg

上 オカメインコ WFエメラルド・パイド (ちょこっとパイド) 15日目
右 ホオミドリアカオウロコインコ シナモン 23日目
左 ホオミドリアカオウロコインコ シナモン 21日目

挿し餌も3日目になり、オカメが落ち着いたからかウロコたちも少し落ち着いてきました。
ただ、オカメがすでに一度に15g近く食べるようになったにもかかわらずウロコたちは1回に5gがやっとです。
そしておなかが空くと執拗に催促します。 
声はオカメの「ジャージャー」に比べて「ピチョチョチョ、ピチョチョチョ」と可愛らしいのですが、夜中でもかまわず・・・です。

「ぜったい餌をもらう」という強い意志が現れています。
対応(挿し餌)が遅れると、紅葉が応答し始めてしまうのですぐ行かなければいけません。

今から夜の挿し餌をします。 挿し餌前の体重は、大きい子72g、小さい子67gでした。

23:00 今挿し餌終わりました! 大きい子は83g、小さい子は75gまで食べてくれました。
そのうはぱんぱんです。
これなら明日の朝までぐっすり寝てくれそうです。。。 (頼むよ!)

おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

お知らせ | トップページへ戻る | ウロコの繁殖 雛 21日目&19日目

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。